せいしゅんばす

ポーアイきたああああ!先週はマリンピアやったしローカルすぎる(笑)さすがサンテレビUCC博物館も花鳥園もドライブしてる時よく前通るけど入ったことないなぁ。今度打ちっ放しついでに花鳥園いってみようかな!あー今日もはまちゃんかっこいいねぇ。さたけくんかわいいねぇ。せんざきアイドルだねぇ。
はまちゃんへたくそやけど、バリスタの格好むっちゃ似合う!!!あんなお兄さんバイト先の近くで働いてたらいいのに。
って、7月に青春バス宝塚きてたんかああああああああああだがあああああああああん見たかったあああああああああ!!!手塚修記念館行ったとかへたしたらうちの横の道走ってるんじゃwwwwえええええ見たかったよおおおお誰も録画してないよ・・・ね・・・・。