いついつまでも君のそばで

やっほ!たっだいまああ。ランチバイキングおいしかった!そのあとバイトの子たちとモザイクをうろうろしたんですけど、ほんまになんっもなくて暇すぎた(笑)あそこはカポーでいって雰囲気を楽しむだけの場所ですよね(ヽ´ω`)でも普段バイトのメンバーでちゃんとしゃべったりしないから、なかなか新鮮で楽しかった!かわいい子って本当にうらやましい。変顔してもかわいいとか、うらやましいというよりむしろ殺意(ヽ´ω`)
で、みんなとばいばいしてから三宮で水着を求めてさまよいました。3年前に買ったやつが超カラフルなレインボーでもうそれを着る勇気がないので、次は黒か白かな〜と思ってたんですけど、色々試着してみて一番しっくりきたのがなんとオレンジでした。白地にオレンジ柄やからそんなにオレンジオレンジしてないんですけどね!お姉さんにゴリおしされたので、君に決めた!ってお買い上げしてきました。スカートみたいなんついてるけど、ウォータースライダーすべるからデニムっぽいズボンほしいなー。
そういえばっていうか、明日はいつの間にかドームなんですね。ぜんっぜんそんな気しないんですけど、コンサートたーのーしーみー!何着よーーー。この前買ったワンピ着たいけど、足が蚊にさされまくってえっらいことになっておるのである。昨日12箇所さされた上に、今またこれを書いている間に6箇所さされました。そんなにBがたんの血はおいしいれすか!!!1
さー翔さんの進行に一笑いしたところでお風呂はいってきますー。