その先見据える理想郷!

ねむいけど、ペディキュアが乾くまでねれません。まず前のを落とす作業がめんどくさいからずっと見ないふりしてたんですけど、さすがに限界を超えているので、ちゃんとオフしてまりりん(@とっつー)にもらったひなちゃん厨カラー使ってみたよ!一応白・うすピンク・紫のグラデーションにしようと思ったのに、最後に上からラメのん重ねたらグラデーションに見えなくなった(笑)でも、うす紫きれいでうれしい(*´∀`)ほんまにありがとうううう!大阪観光楽しんできてください!>まりりん
さてさて、明日は高校の部活でOB戦するからおいで!って言われてるんですけど、どうもマネージャーがみんな行けなくなったみたいで私1人っぽい。先生にも会いたいし、新しい体育館もみたいから行きたいねんけどなー。どうしよっかなー。高校に行くなら絶対車で行きたいけど、一回車を家に置きにいくのがめんどくさいんですよねー。ママにドームまで車で行ったら遠いよーって言われたから、車で行くという選択肢はなくなったはずなんですけど、今ナビタ○ムで調べたら46分でいけるらしい!がんばれば30分ちょいで着くな!と、いうことでドームの駐車場が使えるなら車でいこうと思います。そして車内カラオケして、久々に天満の鳥さんやあああ!きみきんいるかな!明日の席も楽しみやしわくてかすぎるうううう!あ、ちなみにオレンジワンピは着てみたら今日のワンピより浮きそうな感じだったので却下されました(笑)何きよーわくてかわくてかわくてかあああ!遠足の前の日の子供気分。