ふろむひょご!!

なんと。1人で関ジュコンにいくことになりました。一緒に行ってくれそうな人いないし、行ける日も1日しかなかったからもう無理やなーって思ってたけど、チケット譲ってもらえることになった*><*これも何かのご縁なので楽しんできます。Battleが見たすぎるだけなんですけどね!それにしても1人で松竹座とかソロコンぶりやな。松竹座に行くのもよこさんのソロ以来や!わーわくてかわくてか。って一体私はどこへ向かっているのでしょう。1人さみしいので、もし松竹座にいる方がいらっしゃったら構っていただけるとうれしいです><
チケットもらいに大阪まで行って、ショーパンまでいかないくらいの丈のボトム探してたら、ミニマムで安くてかわいいの発見!これも何かのご縁なのd(ry最初行こうとお店には行けなかったんですけど、大満足です。
さーてっ今からランチバイキングうううううう