何を守ればいい 君しか浮かばない

おはあああああああ!!!なんかこんなにわくてかすること最近なかったから、自分が気持ち悪いです。やっぱし今日は車でいこうと思います。うちわの袋さげて高校行きたくないしwww
今日実は劇団新感線の舞台見に行くはずやったんですけど、ドーム行けることになったから、いとこに行ってもらうことになった。おもしろいらしいのでそれはそれで残念。またチケット探して一人でふらっと行こうかなぁ。
それより先におばあちゃんの松竹座のチケを探さないとあかんのやった。自分の分しかないよ、中山くん出るなんて知らなかったもん!!!!別に私のチケットおばあちゃんにあげてもいいけど、一人コンはさすがになぁ(笑)いいのが見つかればいいなー!