京セラドーム大阪20日

アリーナE3ブロックよりまりりんと。外周のちょっと下がってるとこの横最前でむっちゃ見やすかったあああ!ヒゲもないし、髪の毛もちゃんとしてるし幸せ。後ろに流れる髪の毛がかっこよすぎてしんどい。
Do you agree?

旅の涯には

ミセテクレ

  • 真横のリフターにどっちんが乗っててんけど、体全体ですっごいリズムとっててリフターむっちゃ揺れてた(笑)リフターからアリーナを見下ろす視線がもえすぎてしんどい。
  • リフターから車椅子席にお手振りしてた

∞ o'clock

  • しぶやんの大倉くん紹介ラップの歌い方がかわってた。前のんかっこよくて好きやったのにいいい
  • ひなちゃんきたあああああ!!!!と思ったらwww
  • あおられたら全力でのっかります
  • しょっぱなからぴょんぴょんしすぎて疲れた
  • 今日もしぶやんのどアップにこおおおお!がかわいすぎた

ズッコケ男道

  • まるちゃんがしょっぱなから変な動きをしておった
  • 横山「むらかみしんごですぅ〜」

挨拶

  • しぶやん「みなさん元気ですかー?・・・いいことだと思います。」
  • 「こんなにたくさんの人が集まってくれてうれしいと思います。」「着替えてこようと思います。」
  • 変なテンションのにしきどくん
  • 「後ろ元気ですかー!」「前元気ですかー!」「後ろの方が人少ないんだよ、負けんじゃねえええええ」
  • みたいな感じで叫んで終了
  • 今日も前かがみで客席をあおる村上くん
  • 黒目!!!!!!!11
  • 編集してないVをください。
  • 「男のエイター・・・でかい声でるまでやります」
  • 結構男の歓声が大きくてテンションあがって「関ジャニ∞、そんなんテンションあがります」
  • まるちゃんのお歌は「僕の朝ごはんは大体たまごかけご飯」
  • 「でもたまにパンが食べたくなる」
  • イースト菌?がどったらこったら
  • 最終的に「色んな種類のパンがあるけどー僕が一番好きなパンはーみんなと一緒にやる・・・・
  • ぱあああああああああん!
  • むっちゃ早い段階で後ろの席の子が「パンやろ」って言っててわろたwwwみすかされとる
  • むっちゃふざけたあとの「じゃぁ次はこの曲、Heat is on」の言い方が無駄にかっこつけてておもしろいけどかっこいい
  • と思うけど、誰も賛同してくれません(ヽ´ω`)

Heat is on

  • まるちゃんの「あの日から始まってた」の歌い方は今日はCD通り

Explosion

  • 歌いだしのフェイクもなし(´・ω・`)

ケムリ

  • ねぇ、村上くんがサビの手あげるとこちゃんとやってくれない

未来の向こうへ

  • 何回見ても「チャチャッ」て手でやるよこさんがおもしろい

太鼓

  • モニターが、太鼓をたたいてる大倉くんの後姿と大倉くんの顔アップのマルチアングルになってた
  • 顔がほんまに疲れてる顔で、真剣にたたいてるのはわかるねんけどちょっとおもしろかったwww
  • まるちゃんのせり上がりの前まで行ってポーズ決める大倉くん
  • まるちゃん「かぶってるよぉ・・・」
  • 「なんか負けた気ぃするな・・・」声がしょげてるwww
  • 太鼓をたたく棍棒を尺八がわりに口元にもっていって、ぺこちゃんみたいな顔する大倉
  • 丸山「お前・・・まさか!」

F・T・O

  • おおくらくんやめてえええええええええええええ
  • ふ き や が っ た
  • ありがとうございました。
  • これ毎回立ってみるほど楽しみにしてるのに!!!!11
  • 続きを吹こうとするまるちゃん
  • しかしカメラをジュニアにもっていかれるまるちゃんwww
  • さーあーさーよーってきなーはれーって指をくいくいってするしぶやんがかわいい

天誅

  • いっつもひなちゃんだけ声高すぎておもしろいwww

サムライブルー

浪花いろは節

エネルギー

プロ∞ペラ

  • ちょうどトロッコはさんだ向かいが親子席で、それまでアリーナ向いてたのに直前でくるってして\(^o^)/ってなったけど、すぐにまたアリーナ側むいたああ
  • 通り過ぎたと思ったらCかDブロの横あたりでトロッコ降りたみたいで、村上錦戸大倉が外周登るためにもどってきた!
  • 大倉くんが「ぼくたーちのかーっそーおろー」のとこでブンブン腕まわしててかわいかった
  • どうでもいいけどこの曲きくたびにカルラのノリ方を思い出してしまう

MC

  • にしきどのテンションがおかしいという話
  • 楽屋からそれを思っていたよこさん
  • 楽屋でしぶやんを海に誘っていたどっちん
  • 横山「ほんまにいくん?(笑)」
  • 渋谷「行くって言っても、それ以上何も言ってこーへんねんもん」
  • 錦戸「すばるくん行くって言っても絶対けーへんやん!」
  • こんな人がいっぱいいるところで純粋な気持ちをおもしろがらないでほしい気まずいコンビ
  • 2人で海行ってどんな会話するんかむっちゃ気になると他のメンバーから言われ
  • 渋谷「2人で行ったとこで、別におもしろくならんと思う!」
  • 錦戸「ええええ!そんなん言うんやったらいかへん!」ちょっとほんまに凹んでるwww
  • 慌てて語弊を訂正するしぶやん
  • 「違う違う!2人は楽しいけど、他から見て別におもしろくはならへんってこと!」
  • 2人で海にいるということだけでおもしろいよ
  • 一緒にお風呂に入ってホシイモノハ。のハモり練習をしていた横山丸山
  • 横山・丸山「それはやめて!!!!」
  • 横山「俺が歌の練習とかしたらあかんやろ!」
  • お風呂で守りたいを熱唱するしぶやん
  • めっちゃ上手くて複雑な気持ちの大倉くん
  • 今日はライオンキングを歌っていたしぶやん
  • 「しーんぱーいないさー!」ってしぶやんのマネするひなちゃん
  • ちょ、わらいじぬwwwwwww
  • 昨日も今日も一緒に会場のお風呂に入っていた渋谷錦戸
  • 昨日はしぶやんがお風呂で髪の毛を洗ってて、ぱっと顔を上げたらどっちんがいて「うわぁああ!」ってなったしぶやん
  • だから今日仕返ししようと思って、どっちんが髪の毛洗ってるとこにこっそり入って、仁王立ちしてたのに「おぉ。」って言われただけで全く驚かれなかったしぶやん
  • しぶやん完敗ですwwww
  • 仕返しっていう発想がかわいいよ、おっさん!
  • お風呂入ったらどこから洗う?
  • 体洗う時どこから洗う?
  • 村上・錦戸→首
  • 横山・安田→左腕
  • 新鮮な泡で背中から洗うまるちゃん
  • 横山「絶対うそ!」
  • 丸山「絶対ほんま!」なんじゃこのやりとりwww
  • 村上「頭もおかしいし、体の洗い方までおかしい」
  • 丸山「うるさい!!頭はおかしいけど・・・」認めた(笑)
  • 横山「で、海いくの?」
  • もどったwwww
  • 横山「海行ったらどういう風に写真撮るかやってみて!」
  • どっちがカメラもつ?
  • 渋谷「誰かに撮ってもらうよ」
  • 最終的にポーズをとらされる渋谷錦戸
  • しぶやんの肩に手をまわすどっちん
  • 渋谷錦戸の意外なやり取り
  • しぶやんが立ち位置かなんかを間違えたら、錦戸「そいつあほやから覚えられないんすよー!」
  • それに対し、渋谷「そこのあほがなんかゆーてますけど」
  • このやり取り、全く想像がつかない(笑)
  • いきなりしぶやんのお尻を触ったりするどっちん
  • でも2人になったらきっとそんなことしない渋谷錦戸
  • 錦戸「俺普通に、すばるくぅんとか言ってると思うで(笑)」
  • この「すばるくぅん」の言い方がむっちゃかわいかったwww

fuka-fuka Love the Earth

  • 横山「メンバー直筆の歌詞がモニターにでますんで!」
  • と言ったものの反応の薄い会場
  • 横山「ここびっくりするところですよ!!」
  • ハケる渋谷安田に、横山「みなさん、盛大な拍手を!」
  • にこにこしながらお手振りするdesireコンビがちっちゃくてほんまにかわいい(笑)
  • ヤスコとケンジの話をする時妙にうさんくさいので、見てへんやろーと大倉に言われるよこさん
  • 大倉「ラストフレンズのときはほんまに見てたからそんな変なテンションじゃなかったもん!」
  • 横山「俺くらいになるとドラマの感じと合わせて言い方も変えるんや」
  • 来週ちょっと壊れる椿くん
  • 真面目でリアルな話のありがとう、オカン
  • 高校生役のときは1日3回ヒゲ剃った村上

desire

torn

ホシイモノハ。

ジュニア紹介

  • カンペを見ながら荒々しくジュニアの名前を呼ぶひなちゃん
  • 「次、そっち!」「次、前!」
  • みたいな感じでスポットライト当たってるジュニアを紹介するねんけど、結構な人数いるのに2人くらいの名前しか呼ばないのはなぜ
  • 最後センステにみんな集まって、センターで決めポーズをとる村上

All of me for you

  • 今日もまるちゃんの「お・ろ・み・ふぉ・ゆー(指差し!)」がみれて満足(*´∀`)

大阪レイニーブルース

  • 昨日と位置がかわってた

好きやねん、大阪。

  • と思ったらスタンドマイクでてきたああああああ
  • 心底、昨日に昨日の位置で入ってよかったと思った

関風ファイティング

イッツマイソウル

  • 目の前にスタンドマイクでてきて、一瞬「まるちゃんなの?!」って思ったら赤でした。にあみす。
  • 終日おまえらに夢中!きゃーきゃー
  • サビの振り付けで、手と一緒に足もペチペチ動いてるしぶやんがかわいすぎたwww
  • 「君を思い出さない〜」で小芝居する渋谷丸山
  • まるちゃんがしぶやんにプイッて背向けたら、しぶやんが後ろからぎゅって頭に手かけて自分の方向かせて見つめあってた
  • も え す ぎ て し ん ど い
  • これが男同士じゃなかったらノックアウトしてるところでした。しぶやん男前すぎてしんどい

大阪ロマネスク

  • バックステで「らららら〜ららら〜♪」って体全体で揺れてる姿がほんまにかわいい!後姿みてるだけで顔ゆるむわぁあああ

Dive

  • 昨日にひき続き魔法の帽子で登場。だがしかし前髪があればそんなもの恐くないのだ!!!!1

強情にGO!

BJ

EC 無限大

ワッハッハー
EC2 ズッコケ男道

  • そいやっそいやっそいやっ
  • ちっちきちー!
  • やっとくるー!って思ったら曲終わりそうになったので華麗にセンステに走っていかれました(ヽ´ω`)
  • ええええええ!!ってうちわバタバタして念じてたら、ちょっと振り返ってくれたのでよしとする。

EC3 好きやねん、大阪

  • どっちんが親子席の最前のちっちゃい子の顔をぷにぷにしたら、その子にこにこしててどっちんも子供もかわいかったああ
  • 同じ場所に村上くんが行ったら違う子が号泣してた(笑)
  • 最近むっちゃかっこつけてるよこさんをやたら近くで見る気がする
  • センステに帰ると思いきや、また外周から降りて、出口に立ってる席案内係のお姉さんの横に一緒の格好をして並ぶよこさん(笑)
  • 気づいてるのか気づいてないのかわからんけど、微動だにしないお姉さんたち
  • みんなセンステ戻ってるのに動かないよこさん
  • あまりにも動かないからお姉さんの顔を覗き込む横山さん(笑)
  • すいませんでした〜って感じでぺこぺこしながらやっとセンステに戻るよこさん
  • なぜか安田おしな他のメンバー
  • 錦戸「ありがとう、ヤス!」
  • 横山「今日がんばってくれた・・・安田章大ー!」
  • 横山「そしてこいつが・・・安田章大ー!」
  • 横山「忘れちゃいけないのが・・・安田章大ー!」
  • 横山「そして最後に・・・安田章大ー!」
  • みたいな感じで延々安田の紹介(笑)そのたびに歓声にこたえるやすくんがかわいかった!
  • ターゲットは大倉くんへ
  • 同じようなことをされて、大倉「もうやめて!」
  • 横山「そしてこいつが・・・にしきどりょー!」
  • って言ったら会場が「ぎゃああああああ」ってなって、改めてどっちんってすごいんやなと思った。(いまさら)
  • しぶやんがせかせか「ありがとうございました!」って色んな方向にお辞儀しだして、最後にはみんなのっかって7人でせかせかお辞儀大会(笑)
  • 村上「それでは・・・解散!!」
  • きっれーにしまりました、ありがとうございました。

なんか結構覚えてるとこと記憶とんでるところの差が激しすぎるな。また思い出したらかく・・・かな(笑)
今日放送されたジャニ勉が見にいったやつやったので、それの感想も書きたいし昨日の感想もかきたいけど時間がないいいい。そして先延ばしにして忘れるというオチ。ジャニ勉番協にいたっては、ほとんどよこさんとまるちゃんのことしか覚えていない。とりあえず今日はねる!ひなちゃんかっこいいし、おいしいご飯食べれて最高に幸せでした。早くまたあの焼き鳥屋いこう、ともごん☆