そうじゃないでしょ〜

めっちゃ焦って神戸からとんできたのに開演時間30分間違ってたwwwwえいとの時でもこんな早く入ったことないよ!昨日の時点では16半開演ってちゃんと確認したのに、頭の中で何がどうなったのでしょう。まぁ遅れて勘違いするよりいいよね!ひますぎるので、おばあちゃんのお土産にゆうまくんのフォトセットを購入いたしました。うむ、なかなかしゅっとしておる。それにしても、松竹座は快適ですな。トイレもきれい!ロビーもきれい!欠点といえば、立地条件が良すぎて一般人にぷげらされることくらいですよね。気合い入れたクリコン最前後にホストにキャッチされたひろぽんを思い出します。さ、久しぶりの松竹座満喫してこようやないか〜い!!!!