君を思い出さない そんな夜はいらない

やっほ!昨日は松竹座満喫したあと、大学の友達が泊りにきて今日海に行く予定でした。しかしお天気が悪いので、今年2回目のプールに変更になりました。しかも先週いったとこと同じとこ(笑)行った時間が遅かったこともあって、ウォータースライダーすいてて乗りまくったぜ!バレーもしたし楽しかった!帰りにまたとりさん食べてきた。幸せ!
そんなこんなで、今週もまたレコメンほとんどきけませんでした。ルネッサンスはなんとか車ん中でききました。(笑)とりあえずオーラスの日だけでいいからひげ剃って村上くん。ヲタクからの切なる願いです。じゃないとファン減るよ。(結構しゃれにならん)
昨日のかんじゅの感想も書きたいのに、明日は1日バイトなので寝ます。あ、おばあちゃんにあげた優馬くんフォトは、孫の写真をおしのけてベスポジに飾られていました^^あげた甲斐があるってことよ^^