おなかへったぁ〜

特急しなのからこんにちは。昨日は結局なかなか寝れなくて、案の定寝坊しました。珍しくママが新大阪まで送ってくれる約束をしていたので、なんとか間に合いました!それにしても家から新大阪まで20分ってなんぼほどとばすねんwwww名古屋まではぼーっとしてたらすぐ着いて、しなのに乗り換えたら、まさかの高校生遠征組車両!部活の遠征と思われます。うるさいかなーって思ったけど、みんな静かに勉強してて尊敬。そういえば私にも、いろは握手会に並びながら英単語を覚えた時代がありました。それ以外まともに受験勉強した記憶はございません。だからあふぉ女子大なんですね、わかります。
かしこい高校生を尻目に、だめな大人でごめんって思いながらゆーっくりお化粧して、今に至ります。家以外で化粧したら濃くなるのはなぜだろう。ひじきまつげになっちゃってしょっきんぐ!だいぶゆっくりしたのにも関わらず、まだ1時間半もかかるぜ。まりりんも寝てしまってひまーと思いながら、外の景色みてたら、これがなかなか楽しいです。世界の車窓からっぽい!!日常に見れる景色じゃないので、思う存分満喫してきます。オーラス終わるときに、素晴らしい長野よさよならって思えるような素敵な日になりますように!ぐぐぐぐぐっば〜い☆