心一つ持ち行こう

夏ツアー終了!!みなさまおっつかれさまでしたあああ。オーラス終わってからじゃ帰れなかったので、長野のホテルからお送りしております。↓でかいたように、素敵な一日になりました!1部も2部もほんっま楽しかったあああ(*´∀`)まさかのステージ縦使いということを知った時には、まじでおわた状態やったけど、横の花道でやってたやつが縦の花道に変更になったりいろいろあったので、結局見たいのは予定通り全部みれた!剣客のひなちゃんむっちゃかっこよかったーうふふふー。1部がスタ最前やったんですけど、ちょうど外周が低くなるとこで、みんな立ち止まってファンサしてるの近くで見れてラッキーでした。ちなみにエネルギーのときまるちゃんが外周から降りてきて、近くにいたまるちゃん担の肩を抱いて歌っておりました。でもしゃしゃらなかったよ!だって占いに欲張るといいことないってかいてたから!!!1ちょっと後悔してるなんて内緒なんだからね!!!!!11きっとしゃしゃってたらひなちゃん来なかったから、これで良かったということにしとく。2部でベース掻き鳴らすまるちゃんベスポジでみれたし別にいいもんね!ってまるちゃんのことばっかりですね。今日は結構ひなちゃん見たよ。髪の毛ちょうどいい感じやし、何より雑誌の撮影が入るということで肌がきれいでむっちゃかっこよかった・・・!メイクの力って偉大!終わりの方はアゴ青かったけどね^^あ、そういえば今までアコースティックのコーナーはfuka-fukaしか見たことなかったんですけど、あの言葉にとヨリミチ見れてうれしかった!ヨリミチのアレンジがむっちゃかっこよかった!あと、やっぱり今日イチテンションあがったのが、悲しいかなエイトレンジャーでした(笑)トリプルアンコなのにポップアップで出てくるとはまじ反則><かっこよくないわけない><村上くんエイティングスーツにハットかぶってたけど(笑)しぶやんがまたチョンマゲしててかわいすぎた。大谷くんにしかみえn(ryやっぱりサプライズはテンションあがる。よこさんのそんなとこが好きです。(これ考えたのよこさんか知りませんけど)
なんか他にも書きたいこといっぱいあったのに、眠くておもいだせん。一応オーラスやし帰ったらがんばって感想書こうと思います。といっても明日帰って、2日はバイトに学校にわんこのお迎えに忙しいのだった!忘れないうちにかきたいなあああ。
コンサート終わってからは、タクシーの長蛇の列をみて諦め、てくてく歩いて、行きにお世話になったタクシーのおじちゃんに教えてもらった焼き肉屋さんにいってきました。コンサートの後といえば肉ですよね!!!!それにしてもお昼は暑かったのに、もう夜は歩いてても寒いくらいでした。本当に夏もおわりですねー。暑いの嫌いやけど涼しくなってくるとなんだか切ない。本当に今年の夏も楽しかったー。コンサートなかったらしばらくまるちゃんみれないよ!どうしよう!果たして来年のコンサートまで私のまるちゃん熱はもつのでしょうか^^
いつものことですが支離滅裂な文章ですいません。眠いの限界やーおやすみ!