くしの日

といえば中丸ばーすでー。おめでとう!そして今日からしぶやんソロが始まるそうで!元しぶやん担(一応ね)としては1回くらい見たかったなぁ。昔の曲やるよねきっと。愛してる愛してないはこの前あったけど、サヨナラとかMAJIDEとかほりでーとか俺様くれいじーまんとか、きりないくらい見たいの多すぎる。あと忘れちゃいけないのが祈りね!!!!(もれなくひなちゃんの陶酔ダンスVTRつき)こうやってメインで歌った曲がぽんぽん出てくるしぶやんはすごいですね。ひなちゃんは数えるほどしかでてこn(ry
みなさんが盛り上がっている中チケットのない私はぐれてOKNW沖縄にいってきます。本当は9月末の予定が、内定式があるので繰り上がりました。お天気もよさそうで何より!去年はほんまにコンサート見て帰っただけって感じやったから、今回はちゃんと満喫してきまーす。水族館わくてかバナナボートわくてかあああ!夏の終わりにまっくろくろすけにならない様に気をつけなくては。電車から梅芸に向かって念をとばしつつ、関空までリムジンバスに揺られてねまーす。って、梅芸まわりもうヲタクいっぱいいる(笑)