駆け足で攻めてもいいんじゃない?

たっだいまあああ!!今関空から伊丹空港に向かうバスの中でございます。2泊3日の短い期間でしたが、めちゃくちゃ充実してました。水族館もバナナボートも首里城も全部楽しかった(*´∀`)琉球料理もいっぱい食べれたし、関西ではできない体験できて大満足!何より現地の人の暖かさに感動したー。みんながみんなおっとりしてて優しいねんんん!道わからんくて困ってる時、どうしました?って声かけてくれたり、バックで車庫から出ようとしたら誘導してくれたり。お店の人が優しくしてくれるのはわかるけど、道行く人みんな優しくてほんまにびっくりするほどでした。車線変更しようとして入れてくれない人がいないとか、阪神高速では考えられない!!(笑)私も人に優しくならないとって反省しました。結婚するならあーいうおっとりした優しい人がいい!!!やっぱり優しくない人には自分も優しくなれないもんね。ほんま沖縄最高やったー。癒されたー。昨日夜ご飯食べたとこは、道路に面した窓の外にカウンターとイスがひっついてて屋台みたいな雰囲気で、ずーっとBEGINの曲が流れてた!ほんまはその並びのお店行こうと思ってたけど、しまんちゅとか流すから思わず外ご飯しちゃったよね。
いつもながら文章に脈絡がなくてすいませんが何が言いたいかと言うと、明日からまたがんばるってことです。てか帰ってレポートかかないといけないんですよね。明日のバイトまでにやらなければwwwwハードすぎて笑えるwwwwふー。ま、なんくるないさー!!!!!