待っていましたダミ声の野獣 HeyHeyおっちゃんまけてえや!

ひっさしぶりにおーそれ行ってきたよよよん!茶髪という噂を聞いてどきどきしてたんですけど、そんなに色はかわってなかったー。でもでも髪型むっちゃかわいかったあああ(*´∀`)衣装も珍しくあたりで、にやにやしてしまった!髭だいっきらいやけど、いつもみたいな泥棒さんじゃなくてアゴのラインにだけきれーに生えてた程度なのでよしとしましょうそうしましょう。てかモモコ曰くたぶん付き合っている二人*1はどこまで仲良しなんでしょうか。昨日も今日も一緒にいるとかどっちか代われし!!!!!!11
って、みえこだけの優馬くん無事ですか。車椅子ででてくるとかからすぎる・・・!残念ですが、みえことゆうま感動の対面は冬までお預けになりそうです。それまでに情報局入るから!待っててね優馬くん!!
話しは脱線しましたが、今日は初めてここちゃんとぴーちゃんも一緒におーそれてめちゃくちゃ楽しかった!ぴーちゃんおいしすぎて○かちゃんに刺されないように気を付けてください^^今日は他にも色んな方にお会いできてうれしかったですううう声かけてくださった方々どうもありがとうございました(*´∀`)こんなしがないひなちゃん(?)厨ですが、またかまっていただけるとうれしゅうございます。
おもしろいことに、会う方会う方に「まるちゃん好きなんですよね」と言われて自分の頭の湧き具合を再確認しましたwwwwちょっと自重しようと思います、とおーそれ帰りにオレンジのストラップを買った私が言ってみます。もう結構末期だよね^^まるちゃんの宣言に貢献しておりるのもありかな^^

*1:ひなちゃんまるちゃん