ねてた

うおおおおまた化粧も落とさないまま寝てたあああorz夢にまるちゃんがでてきたよ。きっとありえへんの声がかすかに聞こえていたからでしょう(笑)どんな夢か忘れたけど相当もえすだった予感。誰か夢の続きの見方おしえて。もしくは、まるちゃんとお絵かきしてひなちゃんに抱きつくさっとん*1になれる方法を教えてください。思いだせば思いだすほどさっとんじぇらすぃ^^^^^^^^^伊藤はあげるからそのポジション譲りなさいよ!!!!!!!11
さ、あほなこと言ってないでちゃっちゃとお風呂入ってねます。明日はゆかちゃんと難波ぶらぶらして凱旋こーん!そして鑑賞会!結局必死なみえこ*2はお留守番ですが、純粋に楽しんでくるよん!暑苦しいshelterわくてか。ちなみに明日の占いは「過去を捨てろ」とかそんな感じでした。まるちゃん厨になるとみせかけて、まさかの平成担になって帰ってきたら笑い飛ばしてください☆本命むらかみ二番手まるやま大穴だいちって、なんぼほどキャラ濃いねんな。

*1:モモコ娘

*2:もっとお金出せば1階で見れる?ときいてきた