まっそりゃしょうがない

さらっと「30 31 1は暇やな。年末年始は休まないとね!」みたいな発言をきいたような気がするんですけど、カウコンないなんてことはないよね?
ラジオがつながらなくなったからお風呂入ってこよっかなぁ。前ならつながるまで必死にどうにかしようとしてたはずやのに、こんなにもさらっと諦めつくのがさみしいような。ちゃっちゃとお風呂入って久々になまみつでも見ようかね!
明日は1日バイトやと思ってたら夕方からでした。友達から予定きかれなかったら普通に朝から行ってたわ。あぶな!ゆっくり寝るのもありやけど時間もったいないよなぁ。しかも最近なぜか6時間以上寝れないんですよね。このわたしが!いっそのこと早起きしてどっか行っちゃおうかなぁあああ。