本気で撃って

バイト先(@歯医者)からこんにちは。ゆかちゃんを駅まで送って早速働いています。
昨日はほんま楽しかった!凱旋前に難波のおいおい*1で、ニットのワンピにもチュニックにもなるやつ買った!こういう時だけ背低くってよかったと思う。早くブーツと合わせて着たいなー(*´∀`)でも悲しいかな着ていくところがないなーだからなんかイベント作ってほしいなー!!!!カウコンまで今んとこなんも予定ないとかさみしすぎるー。カウコンやってチケットとれるかわからんしさ。秋はさみしいねー。早く新曲でもでればいいのにねー。
って、ものすごい普通な感じで書いてますが、昨晩のテンションは尋常じゃなかった。ゆうまくんうちわの裏に何かくか考えてみたり、夜中にまるちゃんTシャツでドライブスルー行って夜景を見ながらポテトほおばってみたりwwwwあほですねー不審者ですねー。予定してたDVDはほっとんどみてないけど楽しかった!来れなかった人もまたみんなでお泊まり会しようぜえええ(*´∀`)秋の京都ツアーもいきたい!まるちゃんのサイン見ながら鈴虫様にお祈りしにいこうよおおお!車のBGMは各自持参でよろ(oゝω・´)b

*1:マルイ