言葉にさえできないほどMissYou

なまみつっていつからあんな豪華になったんですか。ちょっとみないうちに違う番組みたいになっててびっくりした!しょぼいセットでゆるーい企画がザ・ローカルって感じで好きやったのになぁ。
そんなこんなでだらだらなまみつ見てたら寝てて、起きたら1時すぎとった。今日はもう寝ようかな!ちょっとずつまともな生活リズムに戻さないと、この怠惰な生活リズムのまま社会にでるのがこわすぎる。
明日は起きるまで寝て朝風呂にでもいこっかな!今寝たら目覚ましかけなくても10時には起きるよね。んでエステサービス券もらったからエステしてもらってーの流れで用事すませてーレコの整理をする。そして部屋片付ける。・・・ごめん、たぶんそれはやらんけどいくつ実行でっきるっかなー。
バイトのあとは友達とまりにきて映画鑑賞会〜なに借りようかなあああ。