潔く

担降りします。今までありがとうごさいました。
ルナソルさん。はい、ファンデーションの話です、すいません。サンローランに乗り換える気まんまんで、たまたま阪急行ったから買おうと思ったんですけど、めちゃくちゃ混んでてこの前接客してもらった方*1がつかまりそうになかったので今日は諦めました。んでエレガンスでアイブロウマスカラを買ったのです。そしたらアルビオンの乳液と化粧水とファンデのサンプルもらってさああああ!2年前くらいまでずっとアルビオン使ってたんですけど、ランニングコストが高いのでドラッグストアでお買い物ついでに買ってもらえる雪肌精にかえたんですね。雪肌精もむちゃくちゃいいんですけど、こんなに肌荒れしてると他のがよく見えたりするじゃない。わかってるんですよ肌荒れの原因は化粧品のせいじゃないって!むしろ雪肌精にかえたときはむちゃくちゃ調子よくなったしさー。けどこんな状態が続くと結構へこむんですわー。鏡みたくないんですわー。化粧して悪循環っていうのはわかってるけど、汚いから塗ってしまうんですわー。*2ということで、藁にもすがる想いでアルビオンさんに出戻りしそうな感じです。化粧水は今の使い切ってから考えるけど、お直ししてもらったファンデがむっちゃよかったんですよね!前使ってたときはそんなにいいと思わなかったのになー。この前行かなかったエステに明日こそ行ってお姉さんと相談してこようと思います。んで今日借りたCD返してー、靴のかかと直してもらいにいってー、ママにお花でもかってこようかな。お天気よかったら図書館までお散歩して卒論の本さがしにいこうと思ったのに晴れそうにないね、うん。1人で手○治記念館とか行ったら浮くかな。1人で火の鳥の前で自分撮りしてたら変な目で見られるかな。1人でアトムの映し絵描いて、パラパラ〜ってやって「わぁ、動いてる〜♪」ってやてったら頭おかしいと思われるかな。・・・そうです。10年ぶりに治大先生に会いにいきたいのに、一緒に行く人がいないかわいそうな人はこの私です^^えびばでぃせい!ふーびんー!
しゃ、ねむたいのでねましゅね。なぜかしゃいごにハムのしゃくれてるほうを登場しゃしぇてみました〜おやしゅみなしゃ〜い!

*1:色んな豆知識教えてもらって、今度から絶対この人から買おう!って思ってた

*2:誰かが同じこといってましたね☆