素直な気持ちをずっと2人で

今日こそエステしてもらってきたよおおおん!なんか別の人の肌みたいにプルプルになった(*´∀`)この調子でできもの治るといいなあああ!
そして。自分のお買いものはほどほどにして、ママさんの誕生日なのでお花買ってご飯作った!ご飯炊いて豚さん炒めて、お魚焼いて、お野菜煮て、なかなかがんばった!ママさんも喜んでくれてよかった!
んで、優馬くんが載ってる雑誌買ってきてというみえこ命令が下ったので、一番写りがいいであろうW誌をチョイスして買ってきました。「○○ちゃんの贔屓はどれ?」としつこくきいてくるので、「これこれ☆」ってフルネームで教えときました。意外にも「イケメンやん」とお褒めの言葉をいただきました。W誌のひなちゃんもまるちゃんもむっちゃかっこいいもんね!!
その流れでまた少クラを一緒に見てたんですけど、なかなかコメントが的確でおもしろいです。きりやん見て「顔はおもしろいけどダンスはうまいで」ってwww高木くんはスタイルがよくてかっこいいそうです。一番おもしろいのがみんな名字呼び捨てやのに、なぜかやらっちだけ「さん」付けwwww「やらさんはダンス上手いしきれいな顔してはるねぇ」って尊敬すら感じ取れます。W誌をおいてきたので、1週間後には大体の人を覚えているでしょう。おそるべし86s(ry
さて、明日から高校の友達と1泊でコナ○ツアーという名の温泉にいってまいります!間違ってパジャマにまるちゃんTシャツもっていかないようにしないと(;´∀`)謎解きわくてか部屋食わくてかああああ
では沖縄の素敵なお店の写真をうpしておやすみ!