なんでやろうなー夜空をみてると、めっちゃ切くなる

最近常に誰か一緒にいる感じがするので、1人でお家にかえるのがさみしいです。こんな時に限って友達に電話かけたら切られたんですけど・・・!取り込み中ですかそうですか。別に家に誰もいないわけじゃないねんけどさー。今日もまりりんがきて一緒にまるちゃん見るつもりしてたのに、車修理に出しちゃって明日の京都が流れたからなくなってしまった(´・ω・`)まりりんごみん(´・ω・`)鈴虫様楽しみにしてたのにいいいいママンのあふぉおおお。*1そんなわたしの唯一の楽しみはプレミアムです。Oまるわくてか!アンテナに上がってる感想を早く見たくてしょうがないけども、もうちっとだけ我慢します。ヤスケン最終回もべんも青春バスもオーソレもまだ見てない。ヤスケンむっちゃ楽しみにしてたのに20分遅れたとか誰か嘘だと言って。ほんまあのドラマ好きすぎたからかなすぃ。
明日はしぶやんのバースデーですね。イコールあむろちゃんもバースデー。イコールうちの弟もバースデー!ということでお金がない中奮発してスミスさんとこでお財布こーてきた!最近気付いたけど、私きっとブラコン。

*1:珍しくママが車こすったのです