21歳の迷子

おはよんさま。昨日は泊まりにきてた友達と、もう1人高校の友達誘って貧乏旅してきた。カーナビついてない車やったから迷いに迷いに迷いまくりました。しかも芦屋でwwwwちか!それはそれで結構楽しかったけど(笑)そのまま友達の家行ったらママさんに、今から帰るの危ないから泊まっていき!と言われたので、お言葉に甘えて泊まらせてもらいました。んでゆーっくりしてたら、家に連絡すんの忘れてて*1すごい勢いで怒鳴られた(笑)ごめんまま。そんなこんなで早朝におうちに帰ってまた怒られたとさ。しょげたわー。でもでも久しぶりに友達にもママさんにも会えたし、いっぱいしゃべって癒された(*´∀`)またお家がちょっと山の住宅地にあるねんけど、秋の虫が鳴いててめちゃくちゃ気持ち良かった!!いっぱい元気もらったので今日もがんばってバイトしてきますー!

*1:携帯家に忘れてた