なかまるボイパ衣装がホシイモノハ。のまるちゃん衣装の配色と似ている件

予想はしてたけど、プレミアムに夢中になってたら見事にラジオ聞き逃した。
ま る ち ゃ ん か っ こ よ く な い ?
パァーンしたあとの素に戻る顔がたまらん。ギャップ最強。この優しい穏やかな感じの喋り方がええんどすえ!!!!11V.WESTとか漫才とか懐かしすぎる(笑)個人的に山田の漫才は安定してて結構好きでした。あと、久しぶりに無人島のビデオみたくなった!当時はしぶやんばっかり見てたから、ひなちゃんもまるちゃんもどんなんやったか覚えてないなー。ビデオ探したいけど見つけてもたぶん擦り切れてて見れたもんじゃないやろうなあああ。テレッテテレッテ!びょおおおん!ってやりたいのに!
カツンのステージリポートもなかなかおもしろかったけど、やっぱり亀梨くんのひぐち君がからいです。あの衣装とあの髪型さえ直せばずぇええええったいもえすな曲やのにもったいなすぎる!ひぐちくん終わりの田口くんがリアル王子様に見えたよ。そしてゆかちゃんのせいで、田口くんソロに写りこんだ玉森くんに反応してしまったよ。で。中丸くんボイパ映像流すとかどんだけヲタク心わかってないの!!!SMACKみたかったのにいいいo(`ω´*)o
まるちゃんの話もカツンのステージリポートもおもしろかったけど、今日イチ笑ったのはママの「岡田くんかっこいいのに、同じグループにかんぽさんがいる!!!!!」という一言でした。がんばれかんぽさん。