秋だよ!授業が始まるよ!

というツアータイトルかと思う様なゼミの先生からのメールで目が覚めました。いやがらせとしか思えない(ヽ´ω`)「夏休み中に書いた(卒論の)下書きをもってきてね!」って下書きどころか資料さえ皆無なんですけど^^^^^^^っていうかテーマさえ決まっていないという^^問題外ですね、そうですね。何でもいいらしいんですけど、ちょっとくらい指定してくれないとそれはそれで決められない純情な乙女心。ってこんな話春からしてるな。やばいですねー。ま、本屋さん行って考えてきます。ディ○ニーワールドさんのガイドブック的なものも買わないとあかんしね!!うふふふーわくわくわくわく!(完全に本屋にいく目的かわってる)
で。昨日一瞬だけありえへん見たんですけど、村上くんにひげが生えて見えたのは気のせいですよね?オーソレのひげはありでもあのひげはなし。世にも〜の横山さんうっすらひげあったけど、よこさんのひげは全然ありやのになぜひなちゃんはこんなになしなんやろ。ついでに言うと、プレミアムのまるちゃんも許容範囲内です。しぶやんのひげも別に気にならんけど、安田大倉錦戸のひげは想像できへんな。と思ったらそうすけがあったか!あれはあり。難しいね。
では、ちょっくら時間割のことで学校寄って、本屋さん行って、スパでマッサージしてもらってきまっすー。どうせすぐ化粧落とさないとあかんしもうすっぴんでいいよね。んじゃいってきまーーーーーーす