金髪shy boy

おかん告知で茶髪きたああああ!って、この前のオーソレでもう解禁されてるか(笑)(まだ見てない)やっぱちょっと明るいだけで雰囲気違うわ(*´∀`)まっくろくろすけじゃない!かっこいい!とじたばたしていたのも束の間、本編のぼっちゃんヘアーがぶs(ryよりによって全国放送で大々的にさらされるビジュアルがこれって・・・ま、役作り役作り。
今日のべんおもしろかったーしげるまつざきの暴走wwww

  • このチューの仕方ありなんwwwwまだひなちゃんやからネタになるけど、女の人にするのはまずくないかwwww
  • バイト先の周りのおっさんがに変換されてしまってちょっとほんまにきもちわr(ry
  • まじでおっさん自重
  • 好きなタイプがかわってきた横さん
  • 前は年上好きやったけど今は関係ない
  • 年上好きなまるちゃん
  • でも年下に転がされたらたまらんまるちゃん
  • SかMか?wwww
  • 本気Mなまるちゃん
  • 自称Sな安田
  • どっちでもない錦戸
  • しげるによるラブソング安田編横山編
  • shy boywwww
  • まっかっかな横山さんがかわいすぎる
  • だ い ち か っ こ い い

友達とメッセしながら見てたからちゃんと見てなかったけど、なんかむちゃくちゃ笑った(笑)明日またちゃんと見返そうっと!世にも〜も見返したいんですけど、よこさんの次の話が怖すぎて編集する気になれない^^かっこいい横山さんがみたいのに!