退屈なんてどこかに捨ててきたよ

フル活動した夏休みもおわり、地味に今日から学校がはじまりました。今日は授業なかったんやけどゼミの先生に呼ばれたのでちょっといってきたよ。用事あるんかと思ったら雑談しただけで終わったwwwwそれにしてもこの学校くるだけで疲れる。やっと学校ついたと思ったら学校の中まで坂道て!あいらぶ平地。てかうちのあいぽどが空気読めすぎてしんどい。昨日スリープタイマーにして、今日その続きから再生したらいきなり太郎wwww364の1の確率で流れるとか奇跡すぎる。次にエネルギーがきてほっとしたところにエリーきたwwwwそしてきわめつけにForwardwwww1人でにやけてしまったではないか。
さ、待っても待ってもタクシーこないので潔く下山しますね・・・