言葉たち溢れて 会いたいな

PCの調子が悪いので、バイト帰りに買ってきたマキアを読んでみました。今までメイク雑誌って手だしたことなかったんですけど、やばい欲しいものをたくさん見つけてしまった・・・。こうなるのわかってたから手ださなかったのにやってしもおた。またこの最強にお金ない時に!ファンデは買おうと思ってたらからいいものの、プレストパウダーとか買おうと思ったことなかったのに急激にほーしーいー。ファンデもファンデで、サンローランにしようと思ってたのがMACもいいなとか思ってみたり・・・あそこお姉さん怖いからまともに買い物したことないねんけど(笑)カバー力とかマット感が似た様な感じでMACのが安いんですねぇ。そしてちょっと珍しい感じの容器にひかれる。あーでもあれポーチに入れるには邪魔かなぁ。あとね、あとね、ローラメルシェのコンシーラーもほしい!パウダーがついてるらしいよ!!でも限定って書いてるから売っているのかは不明です。とりあえず明日ちらっと梅田いってこよかな。起・き・れ・た・ら!梅芸の前にケフィアが飲めるカフェがあるらしいので、そこでランチできたらい・・いな・・・。
今日もまりりんと言ってたんですけど、クリスマス誰かコンサートやらへんかな。おおくらくん松竹でやればいいよ!なんでもいいから予定をくれないと枯れそう!お買い物しても着ていくところがないって悲しすぎるやんか^^神様じゃにー様どうかご一考くださいませ。ではおやすみ!