答えが見つからないあの日に決別するよ

久々に男前きこうと思ったら、いきなりラジオのAMだけ入らなくなりました^^この前からPCもめっちゃ調子悪いしなんの嫌がらせ^^配線いじりながらイライラしてたらママ様がお風呂ラジオもってきてくれた!その手がありましたわね。
先輩の話するコーナーで剛くんきたー!と思ったらぐっでぃきたー!!!この曲聞いたらカウコンの森田うちわで完璧に踊るおっさんを思い出してしまうのは私だけじゃないはず・・・!
それにしても大智ときりやんが菊のことを菊さんとかたぴって呼ぶのがかわいいな。あだ名はかわいいのにおっさんなたぴwwwwたぴの好きな服装はショーパンもしくはミニスカらしいです。大智はあねきゃん・・・とφ(.. )グレーパーカが好きであねきゃん系好きってよーわからん(笑)
来週から男前リニューアルするそうです。リスナーと電話コーナーができるらしいよ!ちょっと応募したいとか思ってしまった^^レコメンにでてもちゃんとしゃべれる気しないけど、桐山相手ならぺらぺらしゃべれるぜ><空気読まずに声の低いをばが出てたらそっとしていてください><