ねみいです

今日はなかなかきれいにファンデのった(*´∀`)と思ったのに、電車に乗り遅れそうになって猛ダッシュしたら一気に汗かいて崩れた^^おまけにタートルなんか着ちゃってるから汗ひかない^^そして気抜いてたら久しぶりに乗り換え失敗というオチ^^私の水分が・・・まわりの方汗臭かったらごめんなさい。それにしても寒いですね。こうもいきなり寒くなられますと何着たらいいかほんまにわからん。去年着てたものを一生懸命思い出すけど、全く姿がみえないのはなんでや。1、2回の頃は結構Tシャツばっかり着てたはずやのにおかしいですな。旅行行くにも結構服いるのになあああ。
あーおなかへった。ではがんばって働いてきますー。