寂しい夜はつまんなあっあーい

犬とたわむれてたら、なんとか胃袋復活しました。でも今日は早く寝よう・・・明日学校やし(ヽ´ω`)1コマだけのためにあの山に行かないといけないのが苦痛でしょうがない。しかも寒いんでしょ?最高気温19度っていみがわからないですよ。山はもっと体感気温低そうやし。あーあーあー何着よーー。考えるだけで憂鬱なのですが、明日は学校帰りに急遽高校に遊びにいくことになったのです。校舎建て替えしてから行くん初めてやから楽しみやなー。
あ、しょーもないエントリーにぽちぽちお星様ありがとうございます!しぶやんも大倉くんもソロコン行けないし最近テレビも雑誌もロクに見てなくて取り残されてる状態なので、自己満もいいところな感じの日記で申し訳ないのですが、やっぱりキラキラしてるとうれしいものでございます。
それにしても日曜の夜ってつまらん。ラジオはあるけど名言クイズそろそろ飽きた^^たまにしかやらへんけど、イケてるセリフ選手権が個人的には好きです。フレッシュジュニアがやってるようなかゆ〜くなるコーナーをあえて今やってほしいな。ザ・アイドル!みたいなさ。それこそひなちゃんが男前に出てるときにやってた「おはよう、ありがとう、いってらっしゃい、好きやで、愛してる のセリフを真面目に言ってください」みたいなwwwちょ、おっさんwwwwってなるのは目にみえてるけどきっとおもしろいよ!たまにはアイドルっぽいこともやっていかないと!ね(oゝω・´)bではでは、知り合いの方にきいたお話をちょこっと書いて寝ます。んー今日もがんばった!
ガリ/レオ?*1の試写会によこさんがきてたらしいです。みなこらしき人と一緒にwwwスーツにメガネだったそうです。見たい見た過ぎる。そして定かではないそうですがキンパに戻ってるように見えたって(笑)よこさんの茶髪好きなのにいいい!真相はMステまでおあずけですが、どうなっていることでしょう。髪の毛の色かえるのはいいけど、前髪だけは死守していただきたいですね。

*1:福山さんの映画?