四六時中も好きと言って

なんとかいきてます。昨日は徹夜明けの学校を乗り切って元気に寄り道したのに、家に着いた途端こてんしてしまいました。最後に時計みたのが17時半で、一回起こされたけど部屋に移動してすぐ寝たので、今日の12時半まで延々19時間寝続けたみたいです。我ながらびっくりです。今日は起きてから色々と用事済ませて、ママ様のご機嫌とり*1のためにご飯作ったり家事をしてゆったりと過ごしました。まぁこんな日もいいかなー。
あ、この前学祭に水嶋/ヒロがくるって書きましたが、華麗に旅行の予定とかぶっておりました\(^O^)/みたかったよおおおおおおおおおおおおおすんすん。
かつん番組久々に見たらかめなしくんがかわいくなってる!!!!風船を抱えてる姿かきゃわすぎてしんどかったです。その流れでかつんまにゅある覗いたら田中くんのページによこさんが出てきてびっくり。どんなメンバー(笑)

*1:旅行の借金するから