全力前進じゃじゃじゃじゃーんっ!!

PCの調子悪かったけど、なんとか肝心の部分は聞けてよかった。新曲きたきたきたきたあああああああ!!!!!これコンサートでやったらずえええええったいに楽しいよね!!!明日もタモステさんわくてかすぎる(*´∀`)それにしてもソロのセリフwwwwソロパートないorzっていうより、おいしい!と思ってしまうのはアイドルファンとして正しい感情なのでしょうか。「なるようになるって!」と「わろとったらええねん!」てそんなん結構好きです。この曲楽しいだけじゃなくって、コンサート映像のDVDはいるとかまじで楽しみすぎるううう!それにしてもいつの映像が使われるんやろう。それによって期待値がだいぶ違うんですけど・・・!とりあえずtornは帽子かぶってなくってちゃんと踊ってる回で、ホシイモノハ。は村上くんのひげが目立たない回でお願いしたいです。そしてあわよくば隠しトラックにイッツマイソウルマルチアングルをどうか・・・!テイチクさん、今ならまにあああうううう!もっかいきいてってしぶやんが言うやからなかなかお風呂にはいれませんが、そろそろ切り上げないと明日1日バイト・・・!