胸の奧が高鳴るのは

村上くんがかっこよすぎるから><
私はまた目がおかしくなったんでしょうか?ひなちゃんが輝いてみえたよ><歌いだしの、頭を親指で指すふりがかっこよすぎてむりいいいいいい!!あんなん結構好きです。*1こんなにビジュアルいい時に限ってピンぼけするカメラには何回か素で舌打ちをしてしまいましたが、わろとったらええねん!ままんに「もしかしてソロパートこれだけ?」って鼻で笑われようが、わろとったらええねん!(お気に入り)これだけかっこいいと歌が楽しいだけじゃなくって、ただ座ってるん見てるだけで楽しい。にやにやしちゃううううふふ><最終的には、福山さんとひなちゃんちょっとかぶってない?(いろんな意味で)とか思ってしまった。それは全力で土下座します、すいません。でもほんまにひなちゃんかっこよすぎて困る><村上くんがかっこいいだけでこんなにも幸せ!単細胞ばんざい!
まるちゃんの髪型どっかでみたことあるなーと思っててんけど、今日思いついた。くさなぎくんや(笑)いや、かわいいと思うよ!まるちゃんの笑顔みたらなんかつられて笑ってまうわー(笑)まるがー笑えばーきみが笑うからー!
いつものことですが勢いだけでわけわからんこと書きなぐってすいませんでしたー。お風呂入って頭冷やしてくる(笑)

*1:明日を狙えとかね