だけどどつきたいわけじゃないねん

やっほ!相変わらずジャジャジャジャーンしながらにやにやしてます。好きな人がかっこいいってこんなに幸せやったかな。そのわりに今日のおーそれまだ見てないけど(笑)はやく28日になってほしいです。そしてはやく∞o'clockをカラオケで歌いたい・・・!盛り上がらんわけがないやないかーい!!!!!でもあの曲CD音源になるとどんなんなんやろ。なにかしらアレンジはしてないと、どっちん1人で「ほんとは嘘ですゲーイ!ゲーイ!」とかある意味罰ゲーム(笑)どうせならみんなで合いの手入れたらいいのにね!あ、合いの手っていっても拍手音のみっていうのは勘弁してくださいね。あー配信されたら誰かカラオケいこうね!!!ペンラうちわは各自持参でよろ。ではでは、しょーもない日記つらつらかくので隠しまーす。
今日は朝から歯医者で働いて、お昼から芋掘りにいってきた(笑)友達が家まで迎えにきてくれてんけど、来た時点で屋根オープンにしてどんだけ浮かれてるんかとwwwwでもちょうどいい気候でめちゃくちゃ気持ちよかった(*´∀`)思いっきり土掘ったらストレス解消にもなるし、何より自然に癒された。マイナスイオンきてますきてます!って感じ(笑)芋2株*1掘って500円ですんだし!また新しい遊びを一つ開拓しましたとさ。

*1:8つくらい