不意打ち

Mステ編集してたらまるちゃんの不意打ちウィンクにどきどきしてテンション上がってしまった。ひなちゃん結構ずーっといい位置にいるから編集ばりめんどかったけどがんばった!!!小窓まで編集したのいつぶりやろう(笑)あーほんまにかっこいいなー。NEWSのトークに入る時に、例のごとく手で顔隠して笑ってるのがきゃわすぎてしんどい・・・。あとあと、小窓に抜かれてるのに気付かなくて横の人としゃべってて、気付いたとたんカメラ目線そして柴咲さんに切り替わる、みたいな(笑)あんなリアルきょとん顔久々にみた。ぶさいくだった頃がすでに懐かしいです。そして忘れた頃にやってくるおかん^^何の嫌がらせですかふふふ。まぁいいです。新曲のプロモーションに今のビジュアルで出てくれるなんて幸せすぎるから!!!!あーひなちゃんかっこいい。
そういえばまたみえこに少クラ見せられたんですけど、今たいぴーがきてるんですか?なんかアップになる確率が高い様な気がするけど気のせいかな(笑)最後の曲でしんちゃん見て「かわい・・・」って言い掛けたら、たいぴーどアップになって思わず「一重wwww」って言ってしまった(笑)ごめんたいぴー。あとみやっちがばろすすぎるんですけどwwww彼は田口くんポジですよね?嫌いじゃないです。藪くんかっこよかったのに、五関様VSふみきゅんの対決とみやっちのグーポーズによってすっきり忘れてしまった。それにしてもみえこはあんな妄想コーナー見て楽しいんやろうか(笑)