今日までの人生くだらない ところが今は君がいる

お風呂の中でしらん間に寝てたら左足だけじんましんがあああかいいい!助けてお○ちさーーん!*1
今日は2、3、4限と授業受けてきました。やっと卒論のテーマが決まったわけですが、なかなか大変そうですでにめげそうです^^とりあえず膨大な資料集めて、SPSSで統計しないとー。がんばるんば!
ってかミーアンドマイガールっていうミュージカルのサントラを友達が持っていたので借りたんですけど、挨拶とか開演アナウンスまで入ってる!無駄にテンションあがる(笑)やっぱりこのミュージカルの曲好きやなぁ(*´∀`)早速オーディオに入れて聞きながらねよーっと。明日もいいことありそう!
明日は学校行ったあとに、担当の人が時間あいてたら美容院にいってまいりますー。明日逃したらなかなか行けなさそうなことに気づいた。カラーはそこまで気にならないねんけど量が増えすぎて雨なんか降った日にはまじで収集つかん。これやから剛毛はいやですねえええええ!辺/見/えみりみたいな髪型にしたいけどあんな内側にふわっとなるんやろうか。うーん。まぁ言うだけ言ってみよ。メイちゃんがきゃわすぎるので寝る!おやすみ!

*1:皮膚科の先生