はっちゃけないと

ドワン○さんに着うたきたあああ!!!!1曲だけDLできるポイントあるんですけどいっぱいありすぎて迷ううう。やっぱり「うぇいくあっぷ!」で目覚ましにするべき?それともあえてラップ?でもラップにしてもどれがいいかなあああ。個人的には、ほんとは嘘ですげーいげーいか、へいへいぼっちゃんこれなんぼが好きなんですけど。でもヲタク心的にはやっぱり八重歯が命かなぁとも思うわけです。あー悩むよなぁー人生に悩みはつきもn(ry
てかいまさらですが大倉くんレーシックしたそうで。最近かけてたのはガチメガネやったんかな?何もたもすてん時にせんでもwwww安田くんの紹介かなー。ちょうど来週検診いくからサインさがしてくる(oゝω・´)b