愉快なオッサンと仲間達

こんばんはー。なんとか風邪も治りかけな感じです。朝起きたとき調子よくって、完治!って思ったのに電車の中でむちゃくちゃ気持ち悪くなってどうしようかと思った。電車降りて普通に働いてたらだんだんおさまって、なかなか楽しい日になりました。前よく来てたゲームの景品くれるおっちゃんが久しぶりにきて、今度はうま○棒のお菓子セットをいただきました。焼きとうもろこしとか、あずきミルク?とか変な味ばっかりで話題作りにはいいかんじ(笑)持って帰っても絶対家でお菓子食べないから、片付け終わってからご近所のお店の人たちに配りにいってきました。そしたら変なお菓子のお返しがきたり、「インド人にもらってん!いる?」と食べかけのナンをくれかけたり色々おもろかったwwwオッサンら愉快すぎる。「気をつけて帰りやー!」って一番危ないのあなたd(ry
そんなこんなで今は調子いいんですけど、油断せずお薬飲んで今日も早く寝ます。だって明日は焼肉!!うふふふふ(*´∀`)ここのとこ寝てばっかりでそんなに動いてない割りに食欲だけは普通にあったので、お腹の肉がこりゃなんだ!って感じになってますが、明日は暴食してもいいことにする。(自分の中で)そのかわりあさってしあさってはタクシー乗らない。たぶん☆
さーて、明日は授業3限だけやのに2限に行って友達の実験に協力してきます。えらすぎるでしょ!!なんかいいことあるわ、そうに違いない。おやすみ!