はっはーん。

おーそれから帰宅中。パーマは好きじゃないけどなしではない。まさに可もなく不可もなくって感じですが、*1ひなちゃんの黒目が今日もくりくりでかわいかったのでもうなんでもいい。今日一番もえた瞬間は、収録後に羽織ってたシャツを脱いだ瞬間です。嵐デビューん時にのが着てた衣装*2をもっと変にしたみたいなんを着てたんですけど、あの羽織りものの存在意義がまじでわからんかった。脱いだら普通の細身の7分丈Tシャツなんですけど、筋肉引き締まってるからそれだけでかっこいい・・・!横から見た胸板はぁーー(ryもったいない。あんなんスタイルいい人に着せたらもったいない!!!!11あ、もひとつもえの瞬間思い出した。これも収録後なんですけど、ヘレ姐と洗濯の話しててわざとらしく「ちゃんとやってくれる人さがそーっ」って言った時の顔が!!にやーっというかなんというか、黒目がゆっくり動く感じでたまらなくてですね!!!!!11(わかりにくいですね、すいません)どっちも放送にのらないのが惜しすぎる。あー思い出したらにやけてきたぜ。
そんなこんなで今日も楽しいおーそれでした。お会いした方々、お世話になった方々、ありがとうございましたー(*´∀`)
帰り行こうと思ってた焼肉屋さんがいっぱいで、新規開拓したんですけど色々サプライズが起こりましたwwww
ふっつーにお肉食べてたらいきなりオッサンが部屋入ってきた・・・と思ったらなんとボクシングの井/岡さんwwww誰かわからんくて一瞬考えたわwwww何しにきたんやろーと思ってたら、名前のシールくれて、朝の連ドラの宣伝していかれました(笑)ばっちり写真とってもろた(oゝω・´)bみんないらなくても送り付けるからね!!やかないでね!!!!!11
食事一段落したところでデザート食べてたら、お店の人がフルーツの盛り合わせ持ってきて「今日お誕生日の方がいると伺ったので店からのプレゼントです〜」っていうから違うテーブルと間違えたんかと思ったら、どうやら1ヶ月遅れでまりりんにプレゼント渡したのを見ていたらしい。突然のことでびっくりしたけどテンション上がったー!お肉もデザートもむっちゃおいしかったしまた行こう!ちなみに、出口に「よこやまゆう」という見覚えのあるサインを発見しました。しかも日付が去年のクリスマス!ソロコンのあとにみんなで行ったんかな〜と考えるとほっこりしました。そんな横山さんが好きです。完全に憶測ですが(´ー`)y―┛~~

あ!!今思い出したけど、井岡さんにほんまに靴下にお金入ってんか見せてもらえばよかった(笑)


さー明日はゼミで卒アルの写真撮影するので寝坊できません。何着ていこう・・・こういう時オサレできゃわな女子大生に挟まれるとヲタクは肩身が狭いです。

*1:他のひなちゃん厨には好評

*2:黄色地に青の模様