こりゃなんだ

やってしもおた\(^o^)/
朝起きたら女の子祭りになってて色々えらいことになっておりました。一番テンション下がる目覚め方\(^o^)/おまけに風邪ぶり返したっぽい\(^o^)/昨日楽しすぎて薬飲み忘れてた\(^o^)/ということで久々に学校さぼって寝ました。卒アルのゼミの写真、もしかして欠席者って右上のとこに載せられるのかな・・・いや、おいしいけど!
ご飯だけでも作ろうかな〜って思ってたら、今日が火曜日だということを思い出しました。ば い と !!!なんで月曜と勘違いしてたんやろ。楽しい楽しい月曜日はもう終わったのに!いっそいで準備して今に至ります。遅刻\(^o^)/なんか忘れたと思ったら薬\(^o^)/自分があほすぎて笑えるwwwwいいとこない\(^o^)/せめてがんばって働いてきますー。