ひげー

あーひなちゃんかっくい。CD番宣の数秒のビジュアルが最強で最高。
さ、今日はレーシ/ックの半年検診して神戸ぶらぶらしてきたよーん。血眼になって探したけど、眼科におおくらくんのサインはありませんでした。やすくんの隣に飾ってくれたらいいのに〜。
検診終わって、青春バスで行ってたサンプラザのデコレーションのお店ふら〜っと見にいって、PHAREちょろっと覗くだけのつもりがロングニットを衝動買いしてしまった。これまたチュニックにもワンピにもなる感じで、色々使えそうでうれすぃ(*´∀`)んで大丸でお茶してるママさんと合流したら、Q-p○tでチョコバナナのストラップ買っててくれた(*´∀`)携帯のピンクとバナナとチョコの色が合っててかわゆいいいいい!お茶し終わって、久々に大丸うろうろして珍しく黒のニットワンピげとずさ!コンサートの予定もないのにワンピばっかり買ってどこに着ていくのでしょう^^お買い物してたらいつの間にか閉店時間でキレイなお姉さん達にお見送りされて大丸を後にし、ピザ屋さんに行っておいしいピザとパスタを食べて帰ってきました。満足!
てかジュニ刑事がサンプラザ好きすぎる。いつきたのだいち!来るなら言ってよだいち!週のほとんどは神戸にいるのに!今度食べにいってみよーっと。
今更よこさんがConfUsion歌ってた回の少クラ編集してるんですけど、優馬くん出てるやーん!!みえこに教えてあげないとおおおおお
明日はまりりんと、念願の鈴虫様に行って参ります!八坂神社の占いの人いるといいなー。道こんでないといいなー。雨ふらないといいなあああ!