空に輝くよキラリ

おつうううう!今日はいい日だなぁ〜でした。無事PVも確保できたし(*´∀`)これでいつでも村上部長にあえます!んふふふ!
PV確保できてるの確認して、早速流星みた。おにいがいとおしいです。弟妹大好きなにのがかわいくてほのぼのするー。けど、3人でハヤシライス食べるシーンが切なくってからすぎるよおにいちゃああああん(´;ω;`)んで次回予告のどっちんがかっこいい・・・!なにあの仕事できそうなオサレお兄さん!早くも来週が楽しみです。それにしても、ホントにこのドラマ泣いて笑って忙しいなー。
で。がらっと話は変わりますが、クリスマス松竹関ジュじゃないってどういうことだいジャニーさんよ^^せっかくみえこと優馬くん連うちわするの楽しみにしてたのに!!!!!11さすがに城ホに連れてくのはしんどいやろうしなぁ。梅芸も1階前列じゃないと見えないやろしなー。ということで、誰か最前のチケットもぎとってきてくらさい☆クリスマス松竹は何するんでしょーね。もう当分いいわ〜って言ってる人のソロコンがあるとは思えませんけど・・・どうなることでしょう。今更楽しいこと発表されてもお金ないよ^^