コスチュームもえ?

こんな時間ですが、だらだらPVを見ながらお送りしております。三馬鹿(特にひげコンビ)もえすぎてしんどい。若い子のスーツもかわいくていいけど、個人的にちょっと年いってる人のスーツがもえすです。あと5歳年とったひなちゃんのスーツ姿がみたくてしょうがない。よこさんもできればだてメガネ&パーマンでお願いしたかった。え、ていうかこの前までパーマやったよね?切ったんか。今気づいた(笑)三馬鹿といえば、きくじゃにおもしろかった!ラジオでハイタッチするおっさんがいとおしい。そしてそれに対して恥ずかしがる横山さん(笑)ほっこりしました。明日は一日働いて、そのあと友達の家に泊まりにいくので早く寝ないと。その前にこの萌えを書きなぐって寝ます。あ、そういえばお泊りの用意何もしてない。

  • ファイルをほる手。
  • 手拍子する手。
  • ジャケットを掴む手。
  • 受話器を持つ手。
  • そのときひざに添える手。
  • ポケットにつっこむ手。
  • 数数える手。
  • ネクタイを掴む手。
  • おおくらの肩に乗せる手。
  • イスを掴む手。
  • 新聞を持つ手。
  • ダルマさんに置く手。
  • 自分が手フェチなんて知らなかった
  • スーツ+ネクタイピン+ごつごつした手これ最強

他にもいっぱい書きたいことあるけど眠いので寝ます。夢の中で村上部長が励ましてくれたらがんばれる気がする!ゆめくらい〜みさ〜せ〜ていい〜じゃな〜い☆おやすみ(笑)