いきますよーはいはいはい!

要曰く重たいらしいですが、朝からハヤシライスをたべました。おはよーございます。友達が仕事にいくので一緒に家出て、スパで一眠りして学校行こうと思ったらまだスパ開いてないwwww三宮に行きたいとこはいっぱいあるのにこんな時間じゃどこも開いてません^^そしてすっぴんなのでうろうろできません^^ということでスパの横にあるスタバで時間つぶしてるけどひますぎるー。フラペチーノ頼んじゃったから寒い。でもはよ飲まんと溶けるみたいな^^早くお風呂入って岩盤浴して爆睡したいー。
いきなり話変わるけど、「さら(新品)」って関西弁なの?!昨日堂本/兄弟できいてびっくりした。普通に標準語やと思ってたよ。ひますぎるので堂本/兄弟の感想でもあげてみます。1回しか見てないからあんまし覚えてないけどー

  • ひなちゃんの衣装当たりすぎる
  • この衣装選んでくれたスタイリストさんを大至急かんてーれに!!!!11
  • 今日のまるちゃんはこの前髪でもあり。かわいいー
  • 悪いけどしぶやんはおもしろいれす!!!!11
  • おーくらハットがtornにしかみえない
  • まるちゃんおいしい
  • なぜヒゲで嘘つくのwwww
  • おおきに!なひなちゃん嫌いじゃないけど、実際こんな人一緒にいたらむっちゃ恥ずかしいやろな(笑)
  • すうどんきたー!!
  • パスタもきたー!!!
  • イタリアン好きやったらオシャレな感じ(´ー`)y―┛~~
  • パスタ食べておおきにwwww
  • 尼も芦屋も近いけどそんなジンクス聞いたことない
  • 夜の設定(笑)
  • ちょこちょこ歌いながら入れるフリがたまりません
  • 「おいら〜伝説〜の〜」のとこの、親指で頭さすフリがまじでかっこいい

暇すぎるので追加。昨日京都の銭湯に松岡くんとおおくらくんがいたらしい(笑)銭湯とか気ぬいてるとこで遭遇したら焦るよね〜。あーねむい・・・・