むらかみしんごに何を聞くね〜ん!

次のターゲットはさんまか!と思ってたらすでに交流があったというサプライズ。さすが大物は違うわ!では感想いきますーと思ったらうなぎくんきたああああああ

  • 今日も衣装あたり!ジャケットにブーツインは無敵
  • 客のダンスを見て笑ってる顔がかばびいいいいい
  • 大阪に家があって東京はホテル
  • え?品川ナンバーじゃないんれすか(´ー`)y─┛~~
  • 横山さんのペットボトル話のくだりで「ここに空気の隙間あけて飲むじゃないですか」って唇を人差し指でさしながら、司会者を見る目線が・・・!!!!!!11
  • ちょっとさんまさんいっしゅんだけかわってくらさい
  • ATMにお金を忘れる横山さん
  • もう一回お金をおろした横山さん
  • そこまでして買ったのに、買った服を忘れて帰った横山さん
  • 千円の帽子でも先輩に差し出す村上くん男前
  • その帽子をちゃんと洗濯して返そうとした東様もっと男前
  • 「お揃いっス」ってさんまに服あげる金様wwww
  • Sなのにおまかせなひなちゃん

あーかっこよかった!明日はCDフラゲ日やし毎日楽しいなあああ