授業中ですがジャジャジャジャーン

まりりん(id:mar1r1n)にいただきましたー遅くなってごめん><久々のバトンうれすぃなー。ではいっきまーすいぇい!

どこでもドアと言いたいところですが、もしもボックス。一番最初はひなちゃんのためにも「もしも村上くんが美肌だったら〜」にしといてあげます。(上目線)

  • おすすめ漫画

いつも言ってるけどラブコン。大谷くんに「どやっ!」って撃たれたい><

  • 行きたい旅行先は?

ヨーロッパ!でもお金がないそして家族で行くとしたら時間がない。美術館とか宮殿を生でみてみたい!就職するまでに1回は行ってみたいなー。

  • 毎日これだけは欠かせない!ってことを教えてください

犬とじゃれる。一番癒される時間!

  • 今お気に入りのおやつを教えてください

でっかいうまい棒パック*1ということにしときます。

  • 今までで一番嬉しかったことは?

去年は大阪広島のさよならはいつも。今年なら福井のイッツマイ〜ロマネ。
2008年の思い出:まるちゃん

現在欲しいものは?

普通にアメリカドル。小銭稼ぎにほしいんじゃなくて普通にいるのに、両替に長蛇の列ができているので行く気にならん。

おすすめのCAFEはありますか?

ラカンパーニュやっけ?よこもじおぼえられません

カラオケでよく歌う曲は?

ザ☆ピース/もーむす ホワイトブレス/TM どっちのPVも鉄板。

好きな小説家は?

サンテグジュペリ。そうです、私は星の王子様が大好きな現実逃避人間。

idとHNの由来教えてください!

そいつは教えられねぇなぁ。・・・ご想像通りだと思います。

好きなアーティストのおすすめのCDを1枚、教えてください。

[rakuten:americanpie:10034081:detail]
ONE NIGHT ONLYのビヨンセバージョンがかっくいいです。

生まれて初めて行ったライブは誰のライブ?

小学校のとき行ったあむろちゃん@大阪ドーム

1日誰かとチェンジできたとしたら誰と?そして何をしたい?

まるちゃんになってひなちゃんに「俺が寝るまで寝かさへんで」って言われる。もしくはまるちゃんになって「ねんなねんな!しゃべろしゃべろ!」って言う。

次にまわすかた

では勇気を出して・・・。ひじきさん(id:serebububu0126)お忙しいと思いますが、もしも暇があればよろしくお願いしますー!*2

*1:バイト先のお客さんがくれた

*2:勝手にトラバとばしてすいません><;