七割はぴろり菌

どうもこんばんは。今日も上がって下がって大変でしたー。みえこ(@ゆうまくん)が入院した・・・!骨折だから病気ではないねんけど、年も年やから退院の目処がたたないみたいで(´・ω・`)文句ばっかり言うけどやっぱりいないとさみしいし心配です。明日ママが荷物持って行ったり色々お世話しにいくから1日診療所で働くことになったんですけど、お昼休みにでも優馬くん(写真)片手にお見舞いいってこようかなー。DVDプレーヤーでも買うかな。でもいらんとか言われたら腹立つしどうしよ^^
学校〜バイトのステップは平和に楽しかった。そして今勉のひなちゃんに癒されています。あーかっこいい。ざこばさんに対する態度が・・・!おでこに手あてて「あイタァー」って一緒にやってるんがかわいすぎてしんどい。ビジュアルも最強やし、ひざに手おいてモニターみる顔がもうむり。だれこのかっこいいひと?なんで私来週日本からいなくなるんやろう^^次ひなちゃん見れるのいつれすか^^
あーちゃんと色々感想かきたいけど眠すぎる。明日もはやおきーおやすみー