あなたとの時間は何にもかえられない

こんばんは。寝ようと思ったけどなかなか寝れないから日記でもかいてみるー。
朝からずーっとひなちゃん見れてほんまに幸せ!と思ってたら、予想外のことが起こってパニくったし久々に泣いた。普段どんなことが起こっても死にたいと思ったことはないけど、自分の大切なものがなくなってしまう時だけはちょっとだけ消えたいと思う。まぁ大丈夫そうなのでよかったですけど。やっぱり健康って大事。
で、落ち着いたところで今日の露出を改めて見たんですけど、よーいドンの2人がかっこよすぎる。かんてーれにもこんなGJなスタイリストさんがいたなんて!今日の衣裳選んでくれた方を大至急おーそれにくださ(ry見た目は100点でも、まるちゃんえっぶりでぃ終わって半年経ってないのに色々退化しすぎwwwwしかもあのざ・ローカルな番組でそんな肩に力いれんでも(笑)ミヤネ屋はひなちゃんの衣裳がイマイチやったけどなかなかおもしろかった。てかあの番組いつから全国ネットなったの?すげーなみやねさん!
そしてうたばん。歌のよこさんのビジュアルが神すぎる・・・!そしてどっちん。何あのテンションwwww特典のBJと通じるものがあるよね。おもしろいからいいけどにしきど担的にはどうなんやろう(笑)そして例の自画像wwwwはちまんえんwwwwいや、上手いけど。上手いけどさwwwwお金がほしい時はみんなにしきどくんに似顔絵書いてもらえばいい。