しーずいんらーーーーーーーあぶ!

今宵も時差ボケが直らなくって全く眠くないので、1人おーるすることにしました。帰ってきてからずーーーーっとリトルマーメイドのサントラ聞いてるんですけど、ほんっまに楽しい!!誰か聞きませんか?いくらでも貸すよ!むしろCD焼いてあげるよ!!!楽しいことは共有したいじゃない!!!!1(ひっし)んでね、んでね、動画サイトでアニメでもいいから見ようと思ったらなんと!ミュージカルの動画がちょこちょこあったんですねぇ!!!!もーアリエルちょーーーーかわいい!私も外人に生まれたかったし。てかむしろアリエルになりたかったし!!!!!11Under the seaも楽しすぎてしんどい。あーまた観たいなぁ。NYに住んでたら観ようと思えばこれがいつでも観れると思ったらうらやましくってしょうがない。他の演目も観たかったなー。英語わからんから単純なストーリーじゃないとわからんけど^^ミュージカル観るためだけにでも英語勉強したいと思いました。あーーーーおいしい日本食が食べれてトイレがきれいになったらNYに長期滞在したい。
さ、ではあと1回だけPart of your world見て卒論に戻ります。みんな観て!ほんまにかわいいから!!(しつこい)夜中っていうかもう朝か!変なテンションで失礼しましたーー。