がんばれ、おれええええ

こんばんは。結局1人オールしてがんばっておきてたんですけど夕方3時間くらい寝ちゃった☆そして今ものすごく元気なんですけど大丈夫かしらわたし^^向こうに行った時はまーったく時差ボケせぇへんかったのになー。ま、がんばって今日は早めに寝るとします。
てかてか!なぜか安田舞台ソロやと思い込んでたんですけど違うんですね。共演者を小耳にはさんだのですが普通にミュージカルっぽい?ミュージカルならいきたいなー。けどきゅうせんごひゃくえん・・・。そしてそれより前に1人舞台!もうひなちゃんがかっこよければなんでもいい。ヒゲもどろぼうさんにならずに、今の状態を保ってくれるなら全然いい。しあわせ。
なんか帰ってきてからまともな生活してないからネタがないぜ。今日はおばあちゃんのお見舞い行って、芦屋らへんをママさんとふらふらドライブしてきましたよ。紅葉きれかったー。うにくろ行ってヒートテックさんげっと!今年もお世話になります。あとね、電気屋さんのアウトレット行ったらiP○dなの8Gbが16000円やった!結構安いよね?衝動買いしそうになったけど、色で悩んで買いませんでした。絶対イエローかオレンジがかわいいよねー。ナスはちょっと漬物っぽい色やしさ。もうちょいラベンダーっぽかったら迷わずナス買いするのに!ママさんはピンクごりおしやったんですけど、携帯もオーディオもどピンクってやりすぎやんねえええ。んー悩むなぁー悩むよなぁー人生に悩みはt(ry あ、わかった。占い行ってラッキーカラーをきいてこよう。
って、占いで思い出したけど京都いきたい・・・!けど今ってどんぴしゃで紅葉してるよね。こんな混んでる時車で行くとかあほすぎるな。ああああでもいきたいいいい。鈴虫さんにお礼参りいかないといけないのに!んで嵐山と錦市場で食べ歩きするんだああああ(むしろメイン)
あ。そういえば今週末に高校の部活の集まりあるんやった。幹事やのにまだみんなにメールしてない・・・!*1ということでその作業にうつります。何食べにいこっかなーーーーん。

*1:おごったるから!というセリフに負けて毎回幹事