欲しいもの全部 手に入れる

こんばんは。またこんな時間まで起きてます。明日は久々の神戸のほうのバイトなのに!今日は社会復帰1日目で歯医者さんいってきました。お土産で先生にオバマT頼まれたからあげたら、むっちゃ喜んでておもしろかった。33のくせに!(笑)「いつ着よ?いつ着よ?」って言っててちょっとかわいいと思ったのは内緒。
で。先週レコメンきけなかったのでわくてかしてたのに全くきけなかったっていうね^^飲み会断ったのに!この前からいいネタになりそうな飲み会何回断ってるんやろう。いいよいいよ、人見知り小心者にきっと派手な世界はあ!わ!な!い!って言い聞かして延々と撮りだめしてた番組みたぜ。とりあえずこうだしんになりたいです。

  • じゃにべん(@こうだしん)

からあげもみもみのMC懐かしいwwwwむちゃくちゃにしきどくん(当時りょうちゃん)が嫌がってたやつやんねwwwww
そして料理中の体当たりとかずーるーすーぎーるーー!!!!!!11おねえちゃん(ともこ)のツンツン蹴りもうらやましいけど、どっちかというと体当たりされたい。にやにやしながら体当たりって・・・!!!彼女になって体当たりされて、「も〜☆」って言いながら体当たりし返したい。うわああああ彼女ずるい!!!1あーまじで体当たりもえすぎてしんどいわー。頭ぽんぽんの次くらいにもえる!いや、同率!もうむり選べへん!!

  • 少クラ

行く前に見たけど高画質で録画しなおしたぜ!もーほんまにGive meかっこいいわあああああ。ハットをさ、被りなおす仕草が!前髪あげたとき一瞬おでこ全開になるのも気にしない。あとね、round and roundのあとの手ぇぶん!ってやるんがかっこいい!!!(日本語つたなすぎてすいません)決めポーズもかっこいいしやばいわー。やばいわー。
熱血ジュニアリーグのイントロダンスがなかなかおもしろい。ふみきゅんってこんなにおもしろかったっけwwwこんなん結構好きです。あとトッツーかわいい!超イントロダンスクイズ(@ワッハッハー)のポーズでにこって笑ったのに癒された。そして小窓にでてくるひなちゃんの顔がまたひどいwwwなぜこの瞬間そして村上くんをチョイスしたんれすか。
さーてっ!今日もアリエルの綺麗な声に癒されながら寝ます。飲み会いかなかったことなんて後悔してないんだからねー!